さんのう日記

ホーム

>

さんのう日記一覧

>

本日の様子

本日の様子

日常

2024/04/15

「年長:しらゆき組」

今年度初めての造形遊びでした。

先生のお話を良く聞きスタピングを楽しみました!

素敵な桜の木が出来上がりました🌸

そして歌声がパワーアップして響き渡ってました♪

 

「年中:うめ組」

月刊絵本をしました!

開けてびっくり!おいしそうなケーキが出てきました🎂

本を指でこすったら甘い香りがしましたね🎵

「年中:もも組」

学年が変わり改めて園内探検をしました!

担任の先生から小さい組のお友だちが困ってたら優しく教えてあげてね!と

お話がありました☺

粘土遊びのお約束事を守り、お花やケーキや餃子等を上手に作ってました✨

 

「年少:すみれ組」

年少組さん少し慣れてきたようです✨

幼稚園でのお約束事のお話、真剣に聞いてます!

トイレの後は綺麗に手を洗います✨

「年少:ふたば組」

体操座りが上手になりましたね✨

自由遊びでは好きなおもちゃを広げそれぞれ楽しんでます☺

お部屋で遊ぶ時は座って遊ぶようにしてます!

その後のお片付けもみんなでしましたね🎶

「年少々:りんご組」

帰りの身支度では自分の棚に行き用意します!

これから一人でもご用意ができるようになりますように😌✨

1日よく頑張りました✨

また明日お待ちしております👋