さんのう日記

ホーム

>

さんのう日記一覧

>

年長組が遠足に行きました!

年長組が遠足に行きました!

行事

2022/10/18

 年長組がマリンワールド海の中道へ遠足に行きました!

まず館内を探検しました!様々な海の生き物がいて大興奮でした🐟

そしてアシカ・イルカショーをみました!

迫力があるショーで盛り上がりました!

お昼はお家の方が作ってくださった、おにぎりをいただきました🍙

みんなで食べるおにぎり、とてもおいしかったですね☺

「U先生のおにぎり大きいー!」

 

帰りは園長先生が駅長さんになり、切符を買って電車に乗りました!

「香椎駅までの子どもの切符を一枚ください。」
と上手に言えました!

思い出に残る遠足になりました!

とても楽しかったですね♪