さんのう日記

ホーム

>

さんのう日記一覧

>

1学期終園式

1学期終園式

行事

2022/07/19

今日は1学期の終園式でした!

1学期は久しぶりのどろんこ遊びやプール遊びを行い、楽しく過ごすことができました!

お部屋でも様々なものを制作したり体を動かしたりして思い出ができましたね♪

   

また年少組・年少々組のほとんどのお友だちは初めての園生活でした!

最初は泣いてた子も笑顔で登園するようになりました!

そして身支度も自分でできるようになりました!

  

新しいお友だちもたくさん出来て楽しい1学期でした!

夏休みが始まります。お家の方のお手伝いもして楽しい夏を過ごしてくださいね☺

夏期保育・始園式で元気な姿でまたお会いしましょう!