さんのう日記

ホーム

>

さんのう日記一覧

>

お泊り保育がありました(年長組)

お泊り保育がありました(年長組)

行事

2022/07/19

年長組が一泊保育をしました!

ドキドキ、ワクワクしながら登園してきました♪

そしてスクールバスに乗って夜須高原青少年自然の家に向かいました🚌

はじまりの集い(入所式)では、お約束事を聞き「がんばるぞー!」とみんなで気合を入れました✨

そして館内でグループごとに分かれさんきちくん探しをしました🐶

とても盛り上がってました♪

 

雨があがったのでお散歩です!自然に囲まれ、のびのびと過ごしました!

 

そしてパラバルーンをしました!綺麗でした!

スクリーンでDVDを鑑賞した後に食堂に行きお食事です!

モリモリ食べました🍚

夜はキャンドルを囲み、お歌うたったり、踊ったり楽しかったですね♪

 

汗をかいた後は、みんなで入るお風呂気持ちが良かったですね♨

そして皆で寝ました!お布団を見て大喜びです!お友だちと夜も一緒に過ごし嬉しかったですね!

おやすみなさい😴ぐっすり眠れました!

朝は体操等をして朝食です!

いただきます!

さよならのつどい(退所式)の様子です!

みなさんよく頑張りました!思い出に残る2日間になりました!