さんのう日記

ホーム

>

さんのう日記一覧

>

山王サマーデイがありました!

山王サマーデイがありました!

行事

2021/07/16

今日は楽しみにしてた山王サマーデイでした!

 

 

みんなで「がんばるぞー!おー!」で気合を入れました!

 

 

バスで科学館へ行き館内を見学しました!
初めてみる物や初めての経験をし大興奮でした!

 

 

釜でカレーをつくり、飯盒炊爨をみました!

 

 

「おいしいカレーができますように♪」

そしてみんなでカレーライスをとても美味しくいただきました!
満面の笑みがこぼれていました!

 

 

夜店や夜の集いも楽しみました!
コナンやフワちゃんも来てくれました!

 

 

花火もとても綺麗で大興奮!

 

 

思い出に残る一日になりました♪