MENU
ホーム
>
さんのう日記一覧
未就園児クラス(りす組)入会式🌸
くすのきクラブ
未就園児クラス(りす組)の入会式がありました!
今日は、お歌を歌ったり、絵本の読み聞かせや手遊びを楽しんだりしました♪
そして、ペロペロキャンディーの製作も行いました🍭とてもかわいい作品ができましたね!
これから、保護者の方やお友だち、先生と一緒に、たくさん楽しい活動をしていきましょうね☺
来週もお待ちしております👋