MENU
ホーム
>
さんのう日記一覧
はじめての給食(りんご組)
日常
年少々のりんご組、初めての給食の日でした🍚「おいしい!」と笑顔を見せながら、みんな嬉しそうに食べていました😋これからも楽しく給食の時間を過ごしていきたいと思います✨