さんのう日記

ホーム

>

さんのう日記一覧

>

はじめての給食(りんご組)

はじめての給食(りんご組)

日常

2026/05/11

年少々のりんご組、初めての給食の日でした🍚
「おいしい!」と笑顔を見せながら、みんな嬉しそうに食べていました😋
これからも楽しく給食の時間を過ごしていきたいと思います✨

表示中の日記

カテゴリー

月別アーカイブ