MENU
ホーム
>
さんのう日記一覧
親睦会
行事
親睦会を行いました!保護者の皆さまにご参加いただき、ありがとうございました。各クラスでは、まず自己紹介を行いました!お子さまの好きなことやご家庭での様子など、和やかな雰囲気の中で楽しく交流することができました♪
その後、年少・年少々組は園庭へ、年中・年長組は隣の山王公園へ行き、クラスごとにお弁当やおやつを食べました😋
おうちの方やお友だち、先生と一緒に楽しい時間を過ごしました😊昼食後は自由遊びの時間!元気いっぱい遊びながら、お友だちとの仲もさらに深まったようです✨
1年間どうぞよろしくお願いいたします。