さんのう日記

親睦会

行事

2026/05/08

親睦会を行いました!
保護者の皆さまにご参加いただき、ありがとうございました。
各クラスでは、まず自己紹介を行いました!
お子さまの好きなことやご家庭での様子など、和やかな雰囲気の中で楽しく交流することができました♪

その後、年少・年少々組は園庭へ、年中・年長組は隣の山王公園へ行き、クラスごとにお弁当やおやつを食べました😋



おうちの方やお友だち、先生と一緒に楽しい時間を過ごしました😊
昼食後は自由遊びの時間!
元気いっぱい遊びながら、お友だちとの仲もさらに深まったようです✨

1年間どうぞよろしくお願いいたします。

表示中の日記

カテゴリー

月別アーカイブ