MENU
ホーム
>
さんのう日記一覧
朝礼・石拾い
行事
今年度初めての朝礼を行いました!
お外で元気にご挨拶をし、「こいのぼり」の歌に合わせて楽しく体を動かしました🎏
朝礼のあとは、これから始まる裸足保育に向けて、園庭の石拾いをしました。「たくさん拾ったよ〜」と嬉しそうに見せてくれました😊みんなのおかげで、気持ちよく遊べる園庭になりましたね✨
これからも園庭で、のびのびと楽しく過ごしていきたいと思います🌱