さんのう日記

ホーム

>

さんのう日記一覧

>

朝礼・石拾い

朝礼・石拾い

行事

2026/05/01

今年度初めての朝礼を行いました!

お外で元気にご挨拶をし、「こいのぼり」の歌に合わせて楽しく体を動かしました🎏

朝礼のあとは、これから始まる裸足保育に向けて、園庭の石拾いをしました。

「たくさん拾ったよ〜」と嬉しそうに見せてくれました😊

みんなのおかげで、気持ちよく遊べる園庭になりましたね✨

これからも園庭で、のびのびと楽しく過ごしていきたいと思います🌱

表示中の日記

カテゴリー

月別アーカイブ